このブログは、主に2ちゃんねるを閲覧した管理人が、勝手に書き込みをまとめたサイトです。
管理人は、基本HKTの箱推しのDDですが、微妙な好みでまとめに偏りが出ます。
そういう、いい加減なやつが管理しているとあきらめてご覧ください。
リンクはフリーです。てゆうか、貼っていただけるとものすごく感謝します。
HKTシアターにはたまに出没してます。
劇場は快適なのですが、スタッフにイケメンが多く、劣等感を抱えて帰ることが多いのが悲しいです。
連絡先です。
唐人町@48

hkt482ch@yahoo.co.jp




【重要なお知らせです】
・当ブログで使用している画像・動画等の著作権・肖像権等は各権利者に帰属しています。当ブログは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しており、権利の侵害を目的とするものではありません。記事や画像に不適切なものがある場合、権利者御本人様からお知らせ頂ければ早急に該当記事から削除致します。恐れ入りますが、 hkt482ch@yahoo.co.jp まで、ご連絡お願いいたします。
・当ブログに掲載している内容については慎重を期しておりますが、当ブログを使用して発生した損害等について、一切の責任を負いません。リンク先で起こりえるトラブルにつきましても当ブログは一切関知しておりませんので ご利用の際は自己責任にて対処して下さい。
・内容については注意を払っておりますが、情報源が掲示板のため、掲載している内容が必ずしも真実とは限りません。


このエントリーをはてなブックマークに追加