坂口理子9/11 21:39PC版スマホ版

初日、昼夜公演終わりました(^_^)★

ぷはぁぁぁーー!!!

楽しかったーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


舞台でしか味わえない気持ち、
舞台でしか見ることのできない光景
今日から千秋楽までここでたくさんの
ことをまた得て学ぶんだなぁ....
と楽しみな気持ちでいっぱいになりました!

そして観にきてくださったみなさん!
足を運んでくださった方本当にありがとうございます!
どうでしたか??

初めてミュージカル観た方もいたのかな??

アイドルがアイドルを演じる、、
新鮮!!!笑

私の役は「間山小百合」という12期研究生の子です!
大人びていて、お嬢様で
甘えられて育った。
でも何かに没頭するのが大好きで
やるときはやる!と熱い部分もある女の子。

と勝手に設定しています(笑)

あ、ちなみにお色気担当と言われました♡いぇーい。



そして!みなさまに報告!

観に来てくださった方は
なんとなく分かっていたと思いますが、、

髪の毛を茶色に染めました!!

カツラじゃないです!地毛です!!笑


演出家さんやヘアメイクさんと
相談して大人っぽい役にしたいから
髪を染めよう!!と!

尾崎さんとも相談して今後もこれでいきます!!

そんなに派手ではないんだけどね(^_^)

よろしくお願いします!!


だからミュージカルに観にきてくださる方は
ぜひ!新しい私の髪の毛にも
注目してみてください(*≧∪≦)!!

昼公演から泣きすぎて....
舞台に上がることがこんなに
気持ち良いことなんだ。
と知ることができました!!


明日からも楽しみだなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このまま突っ走ったらすごく
達成感得られるだろうなぁ。



早く報告したかったのは
髪の毛のことだよー!

髪の毛は染まっても、
変なものには染まりません!!←

安心してね!!!★

よし!一休みします!
755にも顔出すね(бωб)

i


関連記事
【舞台】坂口理子、ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』に出演決定! 


このエントリーをはてなブックマークに追加