一般公開で共有しました  -  22:27
 
こんばんみくりん(=゚ω゚)ノ

田中美久です。

久しぶりの投稿でごめんなさい。

今日は、象さんみくりん(=゚ω゚)ノ!

でしたよー( ´ ▽ ` )ノ

青春ガールズ公演と言えば、バージンラブという曲が あるんですけど……。

さしこちゃんから、 「みくりん、バージンラブの意味分かる?ニヤニヤ」

と聞かれ、、、(・・;)

美久、英語が全然だめで(・・;) 「わかんない、、、(-_-;)」

と、答えて、帰ってから家族に

「バージンラブってどーゆー意味?」

と聞いたら

「初めての恋だよ」 と教えてもらい、、、、、、

でも、美久、あんまり意味がわからなかったので曲の 意味わかんないと思って、バージンラブの時は、さし こちゃんを見てたら、

とっても、セクシーに歌っていたので真似して歌っていま す!!!!

曲の意味をよく分からない時は、曲の雰囲気とかで、 表情を作ったりしています。

これで良いのかな~???

みくりん(=゚ω゚)ノもん

08+-+1

https://plus.google.com/108970757420572548175/posts/3fgWgXnUcon 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加