坂本愛玲菜7/6 08:31PC版スマホ版

おはえれたん♪

今日は雨だけど
関係なく楽しみましょう!

それでは、
えれなぞなぞクイズ≧ω≦

問題!(ダーダンッ!)

Q.冷蔵庫から聞こえてくる
音楽って、どんなジャンル?

なるべくカンニングはせずに…☆
みなさん頑張ってください( ̄▽ ̄)♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

握手会の全身写真と
エアー握手写真です♪

『来てくれてありがとうございます(^O^)
また来てくださーい♡』

それでは、
また!笑ヽ(´▽`)/

i (4)

i (5)
 

坂本愛玲菜7/6 18:53PC版スマホ版

こんばんえれたん♪

えれなぞなぞクイズの答えです!!

A.コーラス
でしたー!!

『凍らす』と
『コーラス』をかけたんですよ♡

難しかったかな??(^^)

何かわかんないけど
ロックっていう答えが多かった…笑

どういう理由ですかー笑??
気になるなる(’-’*)

正解されたみなさん、
おめでとうございまーす!!♪

次回もお楽しみに(^◇^)♡

i (2)
 
 


このエントリーをはてなブックマークに追加