若田部遥6/10 21:19PC版スマホ版

嬉しいお知らせ♡

情報解禁OKになりました!

6月15日(日)19:58~
フジテレビ「クイズ30~団結せよ!~」

父との親子共演です。

出演するって聞いたときはめっちゃびっくりしました!

全国放送!

今週の日曜日だよ!

ぜひチェックして下さい( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
i

 

なお、TOKYO MX TVもまた出演するみたいです。

http://www.mxtv.co.jp/hawks/


プロ野球 パ・リーグ応援宣言!俺がやる。ホークス中継2014

セ・パ交流戦「福岡ソフトバンクホークス×中日ドラゴンズ」~ヤフオクドーム

本日も、『HKT48若田部遥&若田部健一による父娘野球中継』をお送りします!先日の「AKB48選抜総選挙」はもはや国民的行事ですね。
“国民的行事”って素晴らしいと思います。コアな楽しみ方もいいですが、やっぱりみんなで共有できるコンテンツってすごいな、魅力的だなと改めて思いました。

野球は、WBCや日本シリーズでも昔ほど“国民的行事”になっていない気がします。今日本で一番、関係者全員が、本気で、死ぬ気で、
一丸となって盛り上げようとしているアイドル界。(音楽好きの私は、BABYMETALやBiSの楽曲に(;´Д )ハァハァしていますが)そんなアイドル界から何かヒントを得ながら、
野球界の盛り上げに一役買えないかと企んでいます!

今日も、そんなアイドル界で日々活動を続けるHKT48の遥さんからいろんなことを勉強しながら中継を行います!今日の父娘中継、父・健一は“何点”をつけるのか?
迎えるは中日ドラゴンズ!今日も必見です!

【解説】  若田部健一  【実況】  松下賢次  【リポーター】  若田部遥
 


このエントリーをはてなブックマークに追加