植木南央5/28 21:21PC版スマホ版

こんばんは!
たくさんのコメントありがとうえき☻
みなさんの気持ち、南央にしっかり届いたよ。
これからもみなさんとの絆をもっと深めていきたいです。




さて、この間の東京での船上パーティ!

皆がみんな
ドレッシーな服で慣れん光景やった(°_°)

南央もこの日のために
結婚式に行くみたいなドレッシーな服買ったと♡

1人でお店に入った時は
店員さんびっくりしとった(°_°)
だってだってまだ子供やもん。。笑


店員さんに「何があるの?」と聞かれて
何って説明したらいいのか分からんかったけん焦ってて

「修学旅行で結婚式行くんです。」


って言っちゃったの。ふいに。

修学旅行で結婚式(°_°)?
なに言ってるんだろう。。


って思いながら


「修学旅行で船上パーティです」
って言い直した。。


うーん、それでも
何かおかしいけどね(・_・;





そして、昨日は
久しぶりの雑誌の撮影したよ^ - ^

やっぱり、楽しい!
公演とは違う楽しさがあって大好き!

水トアナウンサーがね
お休みがあるとお仕事とられそうで、お休みは嫌い。

って言っとったと。



南央も一緒!
お仕事、たくさんしたい!(*^_^*)



前に前に!常に前を向いて
毎日頑張るから

応援してね♡




では
おやすみやさい♡ぱくぱく




ぱーくーぱーくー(^o^)♡♡

i



このエントリーをはてなブックマークに追加