こんばんは♪♪

今日は総選挙の速報がありますね!!

誰が入るのかわくわくします!

ということで、選挙ポスターの写真を載せようと思います ପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)⋆*✩
なんかいつもと顔が違うように見えませんか??(笑)

気のせいにしておきます(*・・)

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)♡


今日は久しぶりにたこ焼きを食べました!
たまごとチーズが入ってて、もうとろけてしまいそうでした (´ฅωฅ`)トロケチャウ♡

夜ご飯はなにかなぁ?
予想はおそばだと思うー!

みなさんは夜ご飯何だと思いますか??
楽しみにしておこー (ू•∨•ू❁)♡


音楽聴いてるなうだよー♪


じゃあねっ♪♪

i
 

こんばんは♪♪

一つ前の投稿で、総選挙のポスターを載せたんですけど、ポスターのイメージはおやゆび姫です♡
背景の蓮の花がきれいでしょ~!

イメージ通りのポスターになってよかったです♪

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


夜ご飯当たったー!!

おそばだったょ(^O^)

みなさんはあたりましたか??

じゃあねっ♪♪

 i (1)


このエントリーをはてなブックマークに追加