こんばんチェック!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

シアターの女神公演
おわりました!!
やばい!完全燃焼!!!
まずKⅣ推しの
フレーズ
「まいこむよびこむ
どっとこむ!」にさせて頂きました!
ファンの皆さんに募集した時
いいな~と思ったので!!

そしてユニットは
嵐の夜にはをさせて頂きました!
衣装似合ってますかー?

そして今日はおかぱんのポジで
やらせて頂きました!
すっごく不安で
たまらなかったのですが
今日ステージに
たててよかったです!
間違えた部分あったので
明日には一つでも
間違いをなおせるように頑張ります!
みに来てくださった皆さん、
そしてDMM配信でみて
くださってた皆さん
ありがとうございました!



そしてそして!!!!!
今日は私劇場公演300回目の日
だったみたいです!!!!
今まで300回の公演を
応援してくださって
ありがとうございます!
これからも500回600回と回数を
重ねていけたらいいなと思うし、
その分成長できるように
頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

i
 
i (28)

i (29)
 


このエントリーをはてなブックマークに追加