ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

たっだいまぁーーー(´艸`)
学校から帰ってきたよ٩(•౪•٩)三

やっぱり、ランチタイムが一番楽しいよね←
食べるの楽しい( ´ч` )笑

今日の体育の授業の時に、思ったんやけど…。
ブルマってなんでなくなったんやろうかね?←

ブルマいいのに( ´థ౪థ)グヘ

総選挙の時期に、こんな更新でいいのだろうかと思うけど(・・`)

総選挙の事ばかり書くのもあれだから許してね(´;ω;)

どこかでちょこちょこ書くかもしれないけど(˘︶˘).。.:*笑

HKT48 チームH所属 岡本尚子 (Naoko Okamoto): http://youtu.be/awLR3LzeWRM

これやぽんぽんラジオを作業用BGMとかにオススメする!←

はい。
ごめんなさい←

また更新するけん☆

20%2B-%2B1
 


このエントリーをはてなブックマークに追加