こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は、
AKB48SHOWと
MUSIC JAPANの収録をしていました。

AKB48SHOWでは
ラブラドールレトリバー、
スマイル神隠しを
披露させて頂きましたよ(^_^)
MUSIC JAPANでは
公開収録で
ラブラドールレトリバーを
披露させて頂きました。

来て下さった皆さん
ありがとうございます。


いっぱい、歌って踊りました!
ラブラドールレトリバーが
頭から離れないです。笑


放送日が分かり次第
お知らせしますね。


もうひとつお仕事
頑張ります!

i (23)

 

こんばんは!

今日は、私達の物語というNHKのラジオ、AKBSHOW、MUSIC JAPANの収録でした!

今日一日で、ラブラドールレトリバー15回ぐらい踊りましたよっ!
AKBSHOWも、MUSIC JAPANも、フルサイズで披露しました^o^

分かる方にしか分からないかもしれないけど、ラブラドールレトリバーの曲の雰囲気って『おいでよ!どうぶ○の森』のロイヤルな家具の雰囲気と似てませんか(゚o゚;;?

初めてこの歌を聞いた時、とーっても思ったんです(°_°)
分かるかなぁ…
分かる人いますかー?ヽ(´o`;

共感してくれる人がいたら嬉しいな♡


放送日が分かり次第、皆さんにお伝えしますね!

さくら咲け!
i (24)



今日の、お仕事おしまいヽ(´▽`)ノ

AKB48の新シングル
『ラブラドールレトリバー』の
歌収録しとった(*´○`)o¶♪

なんだか、前で歌ってるさっしーの背中をみて
私も頑張らなきゃって思いました!!

さっしーはいつも
私をがんばらなきゃって
思わせてくれる存在です。
i (25)

 

こんばんめるるん♪
めるです。

AKB48SHOWとMJの収録でした(*´╰╯`๓)♡*。

ラブラドール・レトリバーの歌番組収録に参加するのは初めて(^^)
嬉しかったです。
フルサイズだしぜひ観てもらいたいです ♡ 

AKB48SHOWでは、
スマイル神隠しも収録しました(^^)
フルは今日振り入れしたんですよ。

1日ヒールでたくさん踊ったので足がジンジン(。>∀<。)
なかなか慣れないなぁ。。

でも、収録合間に先輩方とたくさんお話できて
楽しかったです*.。(๑•∀•๑)*.。


もう一つ、あのアニメの声収録行ってきまChu!
今日の声…変だけど大丈夫かな笑

めるルンルン♪

i (26)
 




このエントリーをはてなブックマークに追加