500コメ埋まっててびっくり(°_°)

嬉しすぎるT^T


質問返しまーす\(^o^)/

※似ている質問はまとめて一回で答えていますが御了承下さいw


1〜50

Q.好きな色はなんですか?
(サイリウムなどで…)
A.紫、黒、青などがすきですね\(^o^)/



Q.17歳になったあと一番したいことは?
A.バスケ(いつでもしたいです)



Q.今後の目標は?
A.もっとたくさんの人に知ってもらいたいです( ̄^ ̄)ゞ



Q.リーさんは男の子ですか?女の子ですか?
A.女の子です(^O^)/



Q.ノンスタイルの井上さんに似てるってどう思ってるの?
A.多分それって…深く考えない方がいいと思うんです



Q.握手会で結婚を申し込まれたらどうしますか?
A.どうもしません。



Q.得意料理はなんですか?
A,カレーですww



Q.AKB48グループですきなアイドルは?
A.山本彩さんです\(^o^)/



Q.今後髪を伸ばす予定は?
A.ないですね(^^)/



Q.好きな男性のファッションは?
A.その人に似合っているのなら何でも大丈夫ですが、ガチャガチャしたのはあまりすきではないですね(・ω・)ノ


Q.イケメン。綺麗。可愛い。言われてどれが一番嬉しい?
A.イケメン



Q.ツインテール意外でしたくない髪型は?
A.お団子。



Q.記憶力はいいほう?
A.悪いですねw



Q.本気でHKTのノンスタイルの井上さんを目指してるの?
A.心配しないでください。いつでも本気です!



Q.握手会でどんなこと話すと楽しい?嬉しい?
A.ご自身の好きなことなどの話をしてくたさればいいですよ!



Q.好きなNBAチームと好きな選手は?
A.もっと詳しくなって決めます!少し時間をください!!!



Q.すきな男性のタイプは?
A.わからん!



Q.すきなアーティストさんは?
A.クリープハイプさん\(^o^)/



Q.明日は家族でパーティとかするんですか?
A.皆でごはん食べに行きます!



Q.青春ガールズ公演で一番すきな歌は?
A.日付変更線です!



Q.最近バスケしてる?
A.バスケ不足です(´・_・`)



Q.シアターの女神公演でならどのユニットやってみたい?
A.嵐の夜には。ですね



Q.クリープハイプでのオススメの曲は?
A.うわぁー迷うわ。。。『左耳』カオナシさんの声がすきな方なら『ATアイリット』ですかね!



Q.ちぃずによく似てると言われてるのですがどう思いますか?
A.いや…おぉ。顔見えないものにはなにもw



Q.何て呼べばいい?
A.なんでもokです



Q.赤みがかった紫と、青みがかった紫どっちがすき?
A.青みがかった紫!



Q.夢はなんですか?
A.まだ定まってませんm(_ _)m



Q.服のすきなブランドとかありますか?
A.んー。そんなにきまってないですね(・ω・)ノ



Q.新チームHで今まで以上に仲良くなりたいメンバーは?
A.キャップ!



Q.可愛い系のユニットやるならなにしたい?
A.うーん。



Q.バスケ意外に好きなスポーツは?
A.球技系はすきですね!
ソフトバンクホークスさんの試合もみにいったことありますよ\(^o^)/



Q.スラムダンクはすきですか?
A.大好きです!全巻そろってます!もはや続きの黒板のやつももってます(・ω・)ノポスターも貼ってます!



Q.仲のいい先輩は?
A.植木さん!



Q.なんでそんなにイケメンなの?
A.そんなにイケメンではないです(・ω・)ノ



Q.めがねちぃずがみたいけどどうすればいい?
A.眼鏡かけますね(・ω・)ノ



Q.誕生日で欲しいものは?
A.なんでも嬉しいですよ!



Q.オーディションで歌った曲は?
A.YUIさんのMy generationです。



Q.カラオケでよく歌う歌は?
A.高嶺の花子さんです!



Q.もし身長が高くなったらやってみたいことは?
A.高いとこにあるものをとってあげたい(・ω・)ノ



Q.ヘアピンつけますか?
A.たまにつけますよ!\(^o^)/



Q.HKT48では誰推し?
A.いーちゃん!



Q.タラちゃんとイクラちゃんどっちが可愛いと思う?
A.サザエさんで。



Q.HKTメンバーで彼女にするなら?
A.熊沢さん!



Q.どんなデートしたい?
A.体を動かすアクディブ系の!あ!キャッチボールしたい!



Q.犬派?猫派?
A.猫派(・ω・)ノ



Q.DDだけどノープランだけど握手会いっていい?
A.もちろんです!



Q.橋本ひかりちゃんとユニット組むならなにをしたい?
A.てもでもの涙かな?



Q.どんな大人の女性になりたい?
A.出来る女!



Q.握手会でメイド服をきてくれませんか?
A.無理です。



Q.札幌に来たことある?
A.ないです!いってみたいです!




うわー文字打つの遅いけん遅くなった(´・_・`)

よっしゃいくぞー\(^o^)/


Q.イケメンになれる秘訣は?
A.面倒くさがらないこと!



Q.髪が長かったらどんな髪型をしてみたいですか?
A.長かった頃はポニーテールが多かったですね\(^o^)/



Q.葉月組ですか?
A.大正解。



Q.どのメンバーにも負けないところ
A.バスケ



Q.HKT48にはいってなかったらなにしてると思う?
A.バスケ



Q.結婚したい?したら何人子供欲しい?
A.どっちでもいいですね!
子供は2・3人かな?



Q.今してみたい格好は?
A.ボーイッシュ



Q.指原さんとは仲良し?
A.あ、お話しさせてもらってますm(_ _)m



Q.AKB48のメンバーで一番仲のいいひとは?
A.ぴっかりんさん!



Q.和菓子と洋菓子どっちがすき?
A.洋菓子かな(・ω・)ノいや、和菓子かも。



Q.最初にノンスタイルの井上さんに似てるっていって来た人はだれ?
A.田中さん(・ω・)ノ



Q.写メ会のポーズなにすればいい?
A.星屑をつかむポーズ



Q.得意技は?
A.ディフェンス



Q.写メ会で一番可愛いちぃずになってくれる?
A.努力はしよう。



Q.公演でうちわふってるのきづく??
A.探してるからきづく!



Q.ちぃずの好きな芸人さんはノンスタイルさんでいいのかな?
A.もち!



Q.身長何センチになりたい?
A.155cm



Q.最近はイケメンキャラって言われてるけど前まで可愛いキャラとか狙ってた?
A.まったく!可愛いことか山ほどいるから競おうとか思わない(・ω・)ノ




Q.生誕Tの意味は?
A.すきなものを17個いい感じに並べたって感じですね!
そんなに意味はないww



Q.3期生で妹にしたいメンバーは?
A.はづき!



Q.ぴーちゃん推しだけど握手会いっていい?
A.うぇるかむ(・ω・)ノ



Q.1期生の誰とよく話す?
A.結構皆さんと話す(・ω・)ノ




Q.福岡のおすすめスポット!
A.太宰府とか!楽しいと思う\(^o^)/



Q.植木さんとの師弟関係はどうなってるの?!
A.どぉもなってない(・ω・)ノ



Q.今日誕生日なんだ!
A.おめでとう(・ω・)ノ良い1年を!!!



Q.ロン毛の男ってあり?
A.自分がすきな髪型が一番いいと思う(・ω・)ノだからあり!



Q.肌ケアってなにしてる?
A.おふろ上がって化粧水ぐらい( ̄ー ̄)



Q.ぴーちゃんと付き合ってるの?
A.・・・。




Q.つい最近ちぃずが夢に出て来て気になってるんだけど握手会にいった方がいいの??
A.くるべきやな(・ω・)ノ




Q.青春ガールズ公演が始まっての目標
A.全力!



今日はここまで!

i



i (2)



このエントリーをはてなブックマークに追加