今日は県知事訪問をさせていただきました!

自動車税の
納期内納付促進キャンペーンのお手伝いを
HKT48が3年連続させていただくことになりました^^

昨年、一昨年と過去最高記録を
更新しているらしいです!!

福岡県民の皆さん!
自動車税は6月2日までに
納付してください(^O^)

去年の記録を上回れるように
皆さんのご協力よろしくお願いします♪


あ!!やっと!!
ウーマンさんのDVD買ったと!!!

移動時間に観ようとおもって^^たのしみー

そして
予告をみてから気になってた
5月30日から映画が公開される
「MONSTERZ」の原作小説もゲット(^O^)

藤原竜也さんの出てる作品大好きなんです!
今日読み出してもう読み終わりそう。笑

映画たのしみだなー!!

14+-+1

14+-+2



こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、
さくら、なつと県庁に行ってきました!


今年も福岡市の自動車税キャンペーンに選んで頂きました。

嬉しいですね(´∇`)

そして、去年は
納付率が過去最高を記録したみたいです!!

少しでも、力になれてるってことかな?

今年も期限内納付をアピールできたらなと思います(^-^)

頑張るぞーっ!!

福岡県庁さん
すごく明るくて陽気な方で
楽しく会見ができました。

スピーチは、変に緊張しちゃって
自分で何喋ってるか分からなくなりました。笑

まだまだ、スピーチは
苦手みたいです…

i (5)



恒例行事ですね。
過去の記事は以下から。
【HKT48】自動車税は払いましょう
【福岡県】自動車税の納期限をPRするポスターデザインに、今年度も引き続きHKT48のみなさんを起用しました【使い廻しドイヒww 】
HKT48 「自動車税を期限内に納めて」【宮脇咲良 松岡菜摘 中西智代梨】 


このエントリーをはてなブックマークに追加