こんばんは♪♪

チームKⅣさんの初日、シアターの女神公演が終わりました(^^)

私は、前座でロマンスかくれんぼに出演させていただきました。
初日に出れると聞いたとき、正直私でいいのかな、と思いました。

チームKⅣさんの初日なのに、私が崩してしまうかもしれないと不安でした。
でも、選ばれたからには全力で挑まないといけないと思い、不安がなくなるまで練習しました。
それでもみんなの前ですると緊張して、自分らしくできなくなり、表情もかたくなってしまいました。

これを全部完璧にするのが本当の練習ということを学べました。

これから練習を無駄な練習にしないようにしたいです。

そして、初日に出ると信じてるよって言ってくれた方、その時は本当に嬉しかったです。
だからその期待を裏切らないように、これからも頑張ります。

応援よろしくお願いします!

そして最後に、今日来てくださった方、ありがとうございました!
前座の感想聞かせてください。(^O^)
待ってます!

明日はチームHさんの青春ガールズ公演にアンダーで出演させていただきます。

2回目!
気合いいれていくぞー!



じゃあねっ♪♪

i (1)
 


このエントリーをはてなブックマークに追加