名称未設定 2
番組URL
http://tv1.nottv.jp/variety/hkt48hokamina/
 

隔週火曜日の放送で、第一回は5月20日

★HKT48の冠番組!“ほかみな”は指原莉乃以外の“そのほかのメンバー”がハカタの新たな顔となるべくあんな顔やこんな顔をガンガン(顔顔)世間にアピールしちゃうとよ♪

というからには、AKBのあんた誰?なみにマニアックなメンバーが出ることでしょう。
しかし、あるあるYY亡きいま、経験値を積むにはいい番組ですよね。

観覧はチケセンから申し込めるようです。
第一回は明日(5/9)の18時まで。
場所は博多リバレインみたいです。
できればメンバーを発表してから募集してほしいですが。
http://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=T140512160003 

しかし、ふらっと見に行けたあるYは本当に神だったんですね。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加