こんばんわ♪

ゆうなです!

お昼の更新で今日の私服のせるの忘れてました!
うっかりq(^-^q)

皆さん明日は握手会ですよ♪
なので私のことを知ってもらうために自己紹介タイム(*^^*)
パチパチ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

私は、小さい頃ピアノを習っていました!
小さい頃といっても小学生の頃なんですけど…(笑)
習いはじめの頃は、ピアノを弾くのを覚えるのはすごく大変だったんですけど覚えはじめるとどれがどこの音かなど楽譜の読み方も早くなりました!
ということで今度私がピアノを弾いているところのせようかな~!!
っと言っても今はもう弾けないんですけど…(笑)

私のことまた1つ知ってもらえましたか?(^.^)/~~~

っあ~~~!!!!!!!!!!
皆さんそういえば、私髪きりました!
ちょっとショートになってるの気付いたかな?
明日、握手会に来る人は分かると思います(^▽^)
お楽しみに(#^.^#)

写真は、もちろん今日写メ会で着た私の私服ですよ♪

i (1)

i (2)

i (3)

 


このエントリーをはてなブックマークに追加