今田美奈4/26 22:16PC版スマホ版


こんばんいまだ!←無理矢理。


ぐぐたす、遅くなってすみません☹めーるもギリギリに送ったけど届くかな?

握手会のあとからしてて今、色々要件終わりましたー☆


今日の握手会、来てくださった方ありがとうございました❥

今日は想像以上に少なくて淋しかったです☹…悲しいけど仕方ないね、、
頑張らないと、私が!

総選挙もあるしこのままじゃダメなんだ。

明日は今日より来てくれることを願います◡̈


そして、5部色々あったけど大丈夫です!心配しないでください!☆

終わってからアイスも食べたし全然平気!わら


じゃ、明日もよろしくお願いします♡

私のレーン当日券とかも使えるらしいので興味のある方は来てみてね!
まってます(^O^)


今日のコーデはブルーチェックのセットアップだよ〜
ポイントはお洒落ネックレス!

ネックレスはforever21のもの☆


mina

i






このエントリーをはてなブックマークに追加