田島芽瑠 4/25 20:57PC版スマホ版

こんばんめるるん♪
めるです。

公演おわりました♡
めるこーる、めるうちわ
ありがとうございます^ ^
とーっても楽しかったです(^^)/

でもね。。。
今日ね定員割れしてたんです。

自分たちの力不足もあるし
やっぱりさしこちゃんがいないからって
思われるのかなと思うと悔しかったです。

でも、今日来て下さった方に
絶対次も来るって思ってもらえるように頑張ろうって思い臨みました!

私はMCなど課題は残りましたが
パフォーマンスは初日より成長できました!(^^)!
皆さんにも楽しんで頂けたらいいな ( ˘╰╯˘)♥

あとね、ハイタッチに参加できなかったのです。
ごめんなさい(>_<)

感謝の気持ちを伝える大切な場所だから本当に参加したかったけど、
今から東京に行かなきゃいけないから。。

今日は心と心でハイタッチです♡

「ありがとうございました」

i


このエントリーをはてなブックマークに追加