多田愛佳4/22 20:55PC版スマホ版

質問返し!!


・キャプテンになってすぐ組閣と聞いてどう思った?

んー。やる気になった矢先だったから、スッキリしない気持ちだったよー

・HKTでの推しメンは?

さくら!最近は、はるたんも推してます。頑張ってるから

・どういうコメントに+1つけてるの?

へぇ~とか、なるほど~とか、そうだよ~とか、面白~いと思ったもの(笑)きまぐれです

・愛ちゃんのやってみたい親孝行は?

ママと温泉旅行に行きたい!でも、なかなか時間がないよん

・ソフテンでの面白いエピソードは?

毎日楽しかったよー!地方の子が多かったから、色んな方言が聞こえてたあ

・大人になったなーと思うこと

お洋服と美容にお金かけるようになった(笑)

・ネイルのキラキラが薬指と人差し指なのなんで?

ネイリストさんが決めてくれたあ
特に意味ない!残念(笑)

・総選挙の目標
今年は、16位になりたいです!
でも、HKTがより多くランクインすることを願ってます!


以上です!

面白い質問あまりなかった(笑)

次に期待してますねーww

質問してくれた皆さん、ありがとうございました!

またご協力お願いします!

i


このエントリーをはてなブックマークに追加