深川舞子4/21 22:20PC版スマホ版


こんばんチェック!!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン
今日は全然更新出来なくて
ごめん!!!!

脳内パラダイス公演
千秋楽終わりました!!!
楽しかったです!!!
今まで研究生の応援
ありがとうございました!!
アンコールでは
わたし達の原点である
PARTYが始まるよ
青空のそばにいてを
1、2期生でやらせて
頂きました!!!
久しぶりにおどってすっごく
楽しかったです!!!

私ね実はユニット2つ
覚えててほねほねワルツ
覚えてたの!!!!!
しかもそのほねほねはですね
私がちょうど体調不良に
なってしまった時の公演で
初披露だったんです!!
ほねほねをしていれば
でべそのせりつかって
回るやつ全部制覇してたの!
めっちゃ悔しいー!!!!
まじほねほねでたかったーw

そしていつもくるくるぱーで
とれなかったクリスマスの
衣装とれたー!!!(>ω<)


今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆大好きありがと!
うちらはHKT48研究生!

i


このエントリーをはてなブックマークに追加