尾崎充4/19 12:39PC版スマホ版

さあ!始まりました!
i

i2

i3
 


尾崎充4/19 12:44PC版スマホ版

♪会いたかった【全員】
i2

i


尾崎充4/19 12:48PC版スマホ版

まずは、エールの交換!

HKTはたっぷり明太子!
SKEは山盛り手羽先!
i

i2

i3

i4

i5




尾崎充4/19 12:49PC版スマホ版
今日だけのスペシャルチームで!

♪メロンジュース

i

i2

i3

i4

尾崎充4/19 12:59PC版スマホ版

ここからは、

SKE48・HKT48炎の三番勝負!

トイレットペーパー早巻き勝負!

一回戦は、SKEに軍配!

使用したトイレットペーパーは、谷が持って帰ります!


尾崎充4/19 13:07PC版スマホ版
0勝2敗。

なこみくが、珠理奈にお願い!
i
 


尾崎充4/19 13:11PC版スマホ版
 
泣きの一回は、ファンの方にも参加して頂きました!


結果は、またしてもSKEの勝利!笑


尾崎充4/19 13:16PC版スマホ版

勝負の結果は関係なく・・・

結局、仲良く両方ともフルコーラスで歌わせて頂きます笑



尾崎充4/19 13:21PC版スマホ版

♪桜、みんなで食べた【HKT48】
i

i2

i3

i4

i5



尾崎充4/19 13:22PC版スマホ版

SKE48ファンの方も、HKT48ファンの方も、

みんな一緒に盛り上がってくれてる!

いいなぁ。この景色!

i

i2
 

尾崎充4/19 13:40PC版スマホ版

最後は全員で!

♪SKE48&HKT48 スペシャルアレンジver.

皆さん、グループの垣根を越えての
温かい応援ありがとう御座います!

今日の反省を踏まえ、次回はもっともっと汗をかいて、
また、グループ共同で皆さまに感動を与えられればと思います。

i2

i3

i4

i



このエントリーをはてなブックマークに追加