岡本尚子4/18 00:01PC版スマホ版


ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

ラスト更新(。・ω・。)♡

今日は、レジェンド公演の千秋楽でした(^o^)/

実は私…。
元々はなおさんのアンダーだったんです(`・ω・´)笑

なおさんのアンダーで出演することはありませんでしたが!
らぶたんさんのアンダーで
沢山公演に出演させていただきました(・ω・*)!

なおさん皆勤賞になるのかな(((Ο(゜▽゜*)Ο)))?

いろんなレジェンド公演に出演させていただきましたが…。
やっぱり、一番最初に出演させていただいた時の事が忘れられません…。

自分の練習不足で先輩方にも沢山迷惑をかけてしまいました。
他の研究生は、出来たのにそれが出来なかった自分が凄く悔しかった…。

この出来事がきっかけで
自分の中で何かが変わった気がします!

レジェンド公演は、研究生公演とまた違う緊張感がありました!

あぁー。
文章がまとまらない(´・ω・`)ぬーん

でも!
レジェンド公演!千秋楽!!
お疲れさまでした!!

私も青春ガールズ公演頑張るぞっ(`・ω・´)

以上!
なおぽんこと岡本尚子でした(^o^)/

みなさんおやすみぽん☆


i3





i







このエントリーをはてなブックマークに追加