田中優香4/14 21:05PC版スマホ版

(,, ´ ・・` ,,)




パジャマドライブ公演
終わったんたぬきー(ฅ>ω<ฅ)♡

ふぃー(ノ)•ω•(ヾ)♡






さて。問題ですぞ。

写真の優香に抱きついてるメンバーは誰でしょーかっ(((o(´>ω<`)o)))!





それと。
この優香はなんて思ってるでしょーかっ(´-`).。oO(


ちくたくちくたんちーん。

i


田中優香4/14 22:31PC版スマホ版

(。-_-。)?!


夜二回目更新。



さっきの問題の答えは
りこちゃん。

思っとることは、
『体重減った?』
でしたぬき(「・ω・)「


………………………………………キリトリ………………………


はぁー。
今日の公演ほんとに楽しかったねー(´,,•ω•,,)♡


パジャマーでドライブ♪





まどちゃんにちゅーもできましたし!( ´。•ω•。` )!


『白いシャツ』
でさくちゃんとイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャできましたし!(ノ)•ω•(ヾ)♡♡


『よっしゃーHKT』
でたぬきできましたし!(OvO)!




DMMぜひみてください( ´。•ω•。` )!








つまり、まとめてなにが言いたいかというと、、、

「ゆでたまご食べたい。」

i2


このエントリーをはてなブックマークに追加