山田麻莉奈4/12 23:08PC版スマホ版


こんばんわ(・ヮ・)/ちゃす










3月24日に誕生日を迎えてから
19日経っての生誕祭でした♡♡♡


忘れられてないかなあって
少し心配だったけど、
無事に迎えることができて
ほんとによかったです。゚(´っωc`)゚。♡



こんな素敵な生誕祭を
開いてくださったみなさん♡

ありがとうございました!!!!



『くるくるぱー』のときのオレンジのペンライト、
『桜、みんなで食べた』のときのピンクのペンライト、
フラワースタンドなどなど、、、

ほんとうに感動しました!
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)♡


今日のくるくるぱー、
いつもに増して
ほんとに楽しかったです(๑¯﹀¯๑)♪笑





あと生誕祭の司会をしてくれたゆうか♡


まさかゆうかが
司会をしてくれるなんて思ってなくて
びっくりでした!

でもしっかり進行してくれて、
お手紙も読んでくれたり、
ほんとに改めてだいすき!って
思いました(˘︶˘).:*♡


企画ではセクシーボイスやったんやけど、
セクシー以外にも
かわいく言ってみたりとかして、
すごく楽しかったなー♡♡♡






これからも
みなさんからの愛をたくさんいただきながら、
もっともっと
成長していきたいです!

よろしくお願いします(´,,・ω・,,`)♡


私の愛もいっぱい受け取ってね♡

(* ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)←











でわわ(・ω‐*)/ちゃい

i





このエントリーをはてなブックマークに追加