12+-+1

yArIzwM

i


なお、出席していたメンバーはかなり緊張していた模様です。

我らのさくらちゃん、参加前。


宮脇咲良4/12 05:41PC版スマホ版
おはようございます!

今日も、早起きー( ゚д゚)

さすがにちょっと眠たいなあ(*_*)

でも!
今日は、何だか凄いところに行くので、ドキドキしてます!
また後でご報告しますね♪

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。


さくら咲け!



出演後。

宮脇咲良4/12 11:14PC版スマホ版
こんにちは!

今日は、安倍首相の招待で「桜を見る会」に参加させて頂きました!

周りにいる方が、有名な芸能人の方ばかりで、とても緊張しました(*_*)


もう桜散っちゃっているんじゃないかなあ?と不安でしたが、満開の桜が咲いていて、素敵でした♪

安倍首相と近くで、写真を撮ることも出来て、とても光栄です!
しかも!なんと、桜ポーズをして下さったんです☻


とても嬉しかったです(゚v゚)


春の清々しい空の下で、色んな出会いが出来ました。
今日の会で、より春を大好きになりましたよー♪


今から、撮影二個してきます!
グラビア^_^どきどき


さくら咲け!


 (3)

jpg

plc14041210160017-p1


このエントリーをはてなブックマークに追加