このような企画をファンが立ち上げていました。

【HKT48単独公演 in SSA サイリウム企画のご案内】
4/5(土)に開催されるHKT48の単独公演の『桜、みんなで食べた』の時、ピンクのサイリウムで会場全体に桜を咲かせたいと考えています。
しかし今回は、私たちのプロジェクトから全員にピンクのサイリウムを配布することができません。そこで、ご来場の皆様には、「ピンクのサイリウム」をできるだけ持参していただきたいのです。ピンクのサイリウムなら、なんでも構いません。(ただし、極端に長いもの、明るいものは使用しないでください。)ぜひ、ご協力をお願いします。
なお、他の色のサイリウムは、『桜、みんなで食べた』の間は消灯して頂けるようお願いいたします。
また、当日「サイリウムの寄付」に協力をして頂ければと思っております。寄付していただいたサイリウムは、持っていない方に責任をもって配布させて頂きます。寄付していただける方は、本数の把握のため、コメントをお願いします。寄付していただけるサイリウムは、ライブ当日朝8:00頃~、さいたまスーパーアリーナCゲート付近や各所でこの企画の声かけを行ってるので、そこでお預かりする予定です。
発光のタイミングはイントロの1 2 3 4~!の掛け声と共に一斉に発光させ桜色に染めたいと思っています。皆様の協力が、メンバーの感動に繋がります!
なお、使用したサイリウムおよび袋などのゴミはなるべくご自身でお持ち帰り頂きますようお願いいたします。
当日、素晴らしいライブにするために。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
《はるだ!まだ芽の桜を咲かせようプロジェクト from 48G M.I.C.》


どうなるかと思っていたら、なんと、事前にスティックライトの配布もあり、完全に追い風がふきました。
【HKT48 SSA単独】AiiA様より入場者全員に5色変色のハート型ライト配布【栄光のラビリンス】

そして、画像は見つけられませんでしたが、「桜、みんなで食べた」では予定通り、ピンク一色、そしてオーラスの「メロンジュース」では、会場が緑一色に染められたそうです。

20140405_145918


この画像見ても、すごいですね。
とにかくDVDを出してほしいです!





このエントリーをはてなブックマークに追加