田島芽瑠3/29 11:01PC版 スマホ版
おはめるるん♪
めるです。

今朝はゆっくり休めました( ˘╰╯˘)♥
お腹ペコペコなので、
お口をパクパクしてますΨ( ・∀・ )Ψ

突然ですが。。。
嬉しいご報告(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
なんと!てんとうむchuで新番組が始まります(๑و•̀ω•́)و

その名も。。。
「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」です\(^o^)/
4月14日(月)スタート 毎週月曜深夜1:29-1:59 日本テレビにて放送です。

www.ntv.co.jp/muchu/?


チャンスを頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます。
さまざまな初体験をしながら夢中になれることを探すバラエティーなので、
個性を出しながら頑張ります!!

恵まれた環境に甘えず、
チャンスをつかめるように
何事にも積極的に参加したいと思います(ง •̀_•́)ง

記事を読んで知ったのですが。。。
MCが土田晃之さんなんです٩(๑´0`๑)۶
以前、とんこつ魔法少女学院の時にもお世話になった土田さん(๑♡∀♡๑)

とってもお優しい方なので楽しみです\(^o^)/
早く共演してみたいです(´∨`)ノ

皆さんを夢中にさせちゃうぞ!
ん?
chu?chu?
Chu!Chu!Chu!

めるルンルン♪

i


このエントリーをはてなブックマークに追加