こんばんは!


今年も、選抜総選挙が行われることが決定しましたね。


私は、HKT48のお披露目当初、あまり良い位置ではありませんでした。
今は、場所など関係なく輝こう!と考えることが出来ますが、入った当初は目に見えるものが立ち位置だけだったので、不安でもあり、悔しかったです。

HKTが初めて参加すると聞いたバラエティ番組。
番組に参加するのは、五人だけでした。
その五人に選ばれなくて、メンバーが帰ってくるのを劇場で待ってた時、凄く落ち込んでいました。
でも、その反面もっと頑張ろうという気持ちが強くなりました。


そんな時に開催された選抜総選挙。
皆さんに応援していただいて、沢山の方の力で、なんとランクインさせて頂きました。
まだあの頃は、まさかランクイン出来るなんて思ってもいなかったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、胸が苦しくなったのを覚えてます。


この選抜総選挙を境に、色んな事が激変して、沢山のお仕事に呼んで頂けるようになりました。

大袈裟かもしれませんが、今私がこうしていられるのは、本当にファンの皆さんのおかげだと思っています。


正直、怖い気持ちもあります。
前回26位というとても素敵な順位を頂いたので、その順位を超えることは出来るかなという不安もあるし、総選挙特有のあの緊張感は今だに慣れません。

でも、私はチャレンジしたいです。皆さんと一緒に成長し続けていきたいです。


傷つくことを恐れはしない。
何があっても怯まずに、自分の夢を追いかけたい。

こんな私ですが、 応援よろしくお願いします。


さくら咲け!

i


このエントリーをはてなブックマークに追加