美桜が他メンを呼ぶ時

いずみちゃん・泉たん (ちっちゃい泉ちゃん) → 梅本泉
らいら → 伊藤来笑
あすか・あすきゃん・あすきゃたん → 冨吉明日香
ゆい → 神志那結衣
まりか → 谷真理佳
ボス猿(MCにて)・いーちゃん → 後藤泉
まいちゃん → 渕上舞
太郎・ぴーちゃん → 駒田京伽
ちゃんちゃんめるめる・めるちゃん → 田島芽瑠
ましろちゃん・ろんろん → 宇井真白
ぴのりん → 岩花詩乃
まなみちゃん → 草場愛
はるかちゃん → 上野遥
ねーねー子どもーっ → 山田麻莉奈
なおこちゃん → 岡本尚子
りこちゃん → 坂口理子
かんな → 岡田栞奈
栗原ちゃん → 栗原紗英
穴井さん  → 穴井千尋
さくちゃん → 宮脇咲良
村重さん・しげさん → 村重杏奈
おもちゃ・ちよたん・ちよっさん → 中西智代梨
わかちゃん(旧 若田部さん) → 若田部遥
なっちゃん → 松岡菜摘
るんるっぴさん・はるっぴさん → 兒玉遥
あおさん・あおいさん → 本村碧唯
まどまどかさん → 森保まどか
あいちゃん → 多田愛佳
りーぬさん → 熊沢世莉奈
さしごろう(今度呼ぶ予定)・指原さん・指原 → 指原莉乃
ママ・お母さん → 朝長母
みおたん(甘えたい時) → 美桜が自分自身を呼ぶ時
しなもんさん・なもんさん → 下野由貴
茉央ちゃん → 山本茉央
エミリーちゃん・山下ちゃん → 山下エミリー
なこちゃん → 矢吹奈子
ゆうなちゃん → 山内祐奈
筒井りこちゃん → 筒井莉子
ゆりやちゃん → 井上由莉耶
なつみかんさん → 田中菜津美

IMG_0728




このエントリーをはてなブックマークに追加