坂口理子G+より
3/13 22:19PC版スマホ版


最近ゆかちゃんが
「なこみくばっか!!!」
って言ってきて可愛い(笑)


でもさ!
なこみくは皆で育ててます!!
って気分でとても可愛いし
ゆかちゃんは妹!!て感じで
同期だしなんでも話せる!
て感じだよ!!なにいってんだ自分!

年下に言い訳なんて!!←

そ、そそそそそそれにさ!!!

最近ハマってることはゆかちゃんの
動画を撮ることなんよ!!

それ夜みなおしてニヤニヤしてるしさ!!←


だからさ!これからもさ!
仲良し!!だ!!


用事ないのにメールしてくる
ゆかちゃんが愛しい ♡(笑)


桜、みんなで食べたのカップリング
「既読スルー」のPV撮影のときも
集合写真のセンターめるの
かおのところに自分の写真合成して
「つらいよー」って文章とともに
送ってきました、、、、


可愛い\(^o^)/ ♡(笑)




そんなゆかちゃんがすねてる
写真でバイバイ(^ω^)!!

i





このエントリーをはてなブックマークに追加