去年の4月にまとめさせていただいた【HKT48】「博多の団地妻」と呼ばれているメンバーがいるらしいというスレに貼ってあった画像を改めて見てみましょう。

a99149f7-s

PARTY公演もスタートから半年が経ち、それぞれのメンバーの個性も見え、ファンのほうも二期生の名前を覚え、キャラもわかってきていた時期でした。
のちの「いもむChu!」のメンバーである後藤泉さん、駒田京伽さんのいわゆるEPコンビを、冨吉明日香さんがファン達が「団地妻」と語っているのを聞きつけ、ぐぐたすで紹介するちょっと前の話しです。

博多の団地妻として、ファンが勝手に名づけた画像ですが、注目すべきは、じーなのニーハイではなく、Pちゃんのポーズでしょう。
かわいこぶってる両手をグーにしてアゴに置いているEちゃんよりも、ずっと色っぽいです。
そして、その後ぼくたちは、Pちゃんの写真はいちいち色っぽいことを知ることになります。

HN0STaF

photo

04+-+4

狙っているのか、天然なのか、とにかく、彼女の画像はぐぐたすの自撮りを含めて、いちいち色っぽいのです。
お披露目の頃は、まりりと同系統のベビーフェイスのロリ系の子かなとぼくは勝手に思ってましたが、何度も何度もPちゃんの画像を見るうちに、いまでは彼女が色っぽい大人にしか見えなくなってしまいました。

恐るべき自己プロデュース力だと思います。

photo (2)

ちなみに最後のこの画像は「ドラえもん」だそうです。
恐るべき自己プロデュース力だと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加