1:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 12:18:26.14 ID:wdb954lJ0

130814-0131230172

130814-0131430450

130814-0131460571

130814-0131490518


2:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 12:20:25.34 ID:9GsvuC+W0

阿部ちゃん先生知らない人間には全く分からんネタだわな


4:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 12:24:19.20 ID:CgJ+9JhfO

陰うすキャラながら
ちゃっかり指原にぐぐたすねだって
誕生日お祝いぐぐたすを送らせる策士ぶり
絶対祝福ぐぐたすやメールをしないことで有名な指原に対してね


5:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 12:34:51.89 ID:HgEAdhLN0

一番最初のコレカラが見つから無かったので別の




7:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 12:42:53.37 ID:0wzJW8150

最初は本当に呼ばれて無いのに来て番組出てたんだよね


8:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 12:44:13.26 ID:xClJlh/Z0

呼ばれてないのに行けば出られるのか


9:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 12:45:54.17 ID:9cEdoZ+E0

鉄板ネタできてよかった


16:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 13:14:48.59 ID:Dc/zwrKc0

これはおいしいよな


18:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 14:19:57.68 ID:hZOM4GUD0

他店ヲタから見て植木って娘はもっと人気出ても良いと思えるけどね


19:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 14:34:33.35 ID:ksIkm29Pi

>>18
自店ヲタでもそう思います


20:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 14:41:33.69 ID:XAI1cNTV0

植木南央
一般公開で共有しました - 14:20


こんにちくは?

トンコツ魔法少女学院、みてくれたぁ?
初めて出させていただきました♪*


でもなー。でもなー。
うんうん。


来週も観てね!

というより、来週は
絶対観てね??

てへぺろりん^p^


さてさて。

今日、料理するけん動画で載せよーと思うんやけど
なん作ろうっかな~?(。・o・。)



うふふ、まようなあ?(。・p・。)


13 - 1


22:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 15:03:28.26 ID:CG6uqdTH0

>>20
また呼ばれてないのに行ったんだなww


21:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 14:59:26.32 ID:LvWMRHeS0

動画も写真も可愛いなって事は可愛いのでは?
でも人気が何故か上がらない不思議


26:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 15:07:47.82 ID:1n810gVj0

前座でもなんでもいい
自分に興味を持ってくれない人の前でパフォーマンスして
人は本当の意味で強くなっていくんや

頑張れ植木


33:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 15:32:19.78 ID:RD5v60VZO

で、来週も呼ばれてないのに来ちゃうんだなw


34:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 15:36:46.41 ID:4p2bqoICO

呼ばれてないのに来ちゃうなんて
可愛いな南央


35:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 15:40:05.82 ID:G3jys1+P0

「植木君は勝手に来たらつまらんバイ!」
「一人のミスはみんなのミスです 村重のミスは植木のミスです」


50:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 18:31:38.97 ID:epURlnkC0

新井 秀和 @HidekazuArai 8月07日 @tasumani
呼んでないのに来た人、来週も来てますが、活躍回は再来週です。
アイドルってあんなに雑に扱われてよいのかとも思いますが、愛あるいじり方をされる才能って大事だなぁと 思わせる人です。
何で呼んでないのに 来るんだろう。まぁ呼んだんですが。


51:名無しさん@実況は禁止です:2013/08/14(水) 21:12:06.93 ID:kZtma6I80

あらいたむ…

引用元
HKTの植木南央は呼ばれて無いのに番組に来ちゃう娘

引用元


このエントリーをはてなブックマークに追加