i3


指原莉乃
7/27 22:31PC版スマホ版
突然ですが香港にいます!!!サイン会きてくださったみなさんありがとうございましたー!!!!



宮脇咲良7/27 22:42PC版スマホ版
こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日は、さっしーさんとはるっぴとサイン会が香港でありました☆

香港のファンの方がたくさん来て下さって本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございます\(^^)/わーい

「さくら咲け!」って言ってくれた方もたくさんいてびっくり♪
海外にもファンがいることって素敵な事ですねっ(^^)

私、もっと頑張らなきゃなっ!

今、さっしーさんとはるっぴで飲茶を食べにきましたよ!

美味しいーー!

明日も握手会があるので頑張ります!

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

i

i1





兒玉遥7/27 21:33PC版スマホ版
サイン会終りましたー\(^o^)/

たくさん来ていただけて
嬉しかったです♪

応援の言葉、気持ち
ちゃんと伝わりましたよ。

ありがとうございました♥

香港大好きー(。・・。)

そして何より
美味しいご飯たのしみ(^q^)

i

i1




このエントリーをはてなブックマークに追加